So-net無料ブログ作成

Congrats Kik&Nao ①  [めでたし]

Bangkokからただいまカップ。
でも今週末も鉄馬に乗れないfuckin daysが続きます...泣

さて、4/28@大阪は心斎橋。
Joto Choppers(解散済)のキャプテンジャポニカKikくんがめでたく尻婚[晴れ]
アラフォーに差しかかり、生涯独り身だろうと誰しもが思ってたこの男だが、
Naoちゃんといふめっちゃイイ嫁はんをもらうことに。
世の中よくできとるもんだなぁ、としみじみ...

KikNao_01.jpg
You may kiss your bride って、Kikくん顎っ!![あせあせ(飛び散る汗)]

KikNao_02.jpg
ごめんねNaoちゃん。Tksくんの讃美歌大合唱は止めれんかった[たらーっ(汗)]

KikNao_03.jpg
旧Joto Choppersクラブハウス(無免総長Mrtn邸)前で撮ってるとは(笑)

KikNao_04.jpg
ガラーンゴローン[ぴかぴか(新しい)] ガラーンゴローン[ぴかぴか(新しい)] アラーンドローン[ぴかぴか(新しい)]

KikNao_05.jpg
Naoちゃん今日ばっかりはとってもキレイだ[ひらめき]

KikNao_06.jpg
ほんで滞りなく挙式を終え、疲労炎が始まりまった
...のだが、乾杯前の主賓挨拶がまぁ~長くて長くてつまらんこと[ダッシュ(走り出すさま)]

KikNao_07.jpg
手持ちぶさたでシルバーをカチャカチャ イジって嫁に叱られるMrtnくん。

KikNao_08.jpg
「チッ...!!」
スピーチ合間の絶妙なタイミングで茶鬼の舌打ちが会場に響き渡る[雷]

KikNao_09.jpg
魔痔かこの男...[たらーっ(汗)] とFjkも苦笑い。

KikNao_10.jpg
でもそんなのお構いなしに新郎新婦は超はっぴーなご様子[るんるん]

KikNao_11.jpg
愛媛からGALLUP兄弟が雛壇まで取り立てにきて早速のピンチ[どんっ(衝撃)]

KikNao_12.jpg
てるりん猿みたい。 あ。後ろにDJがいたんだ。

KikNao_13.jpg
キャンドルライトを灯しに回る新婦の尻[揺れるハート]

KikNao_14.jpg
この幸せにあやかろうと被ってみた。

KikNao_15.jpg
殴られた[パンチ]

KikNao_16.jpg
「あぁ~糞だりぃ~ 早よ終わらんかなこの茶番...」
と茶鬼もとっても楽しい時間を過ごして祝福の言葉を贈ってました。


虹怪へ続く[次項有]


 
コメント(0) 

Ksy虹怪にて  [めでたし]

Ksy二次会_01.jpg
ポールがあるとつい踊りたくなる・・・

Ksy二次会_02.jpg
相変わらず痔毛でぶっとんだ髪型するMkmk
この日は左脳ハートだそうで・・・[黒ハート]

Ksy二次会_03.jpg
充電したかったのに、iPhoneには対応しとらんかった[携帯電話]

anyway、Ksyおめでとう[ひらめき]


 
コメント(2) 

Congratulations on your Baby Boy!!  [めでたし]

3恋Q、こちらが軟産でビブデバビデブーを奏でまくってる最中、
英国の地よりNATO Jr.誕生との吉報が舞い込んできた[ひらめき]

ぅおめでたふっ[晴れ]
こちらは本当の難産だったとのこと。
でかしたぞFmn!尊い偉業だよ魔痔で[演劇]

柊.jpg

[晴れ]


 
コメント(0) 

城東一家のWお祝い  [めでたし]

11/22(火) @西の都

Joto-W祝_01.jpg
Joto Choppers(解散済)総長Mrtnくん(無免)の誕生日と
キャプテン・ジャポニカKikくんの乳石というWお祝い[ひらめき]

Joto-W祝_02.jpg
鍋を美味しく平らげた後、3つものケーキを並べて国歌斉唱。

Joto-W祝_03.jpg
シャラァァァ――――ッッッ !!!!!
Kik嫁Naoちゃんの甲高い雄叫びに端を発し、荒くれ者共が暴れだす[どんっ(衝撃)]

Joto-W祝_04.jpg
ヒャァ―ハッハァ―ッッ!!
たった今からこの村は我らが死女神様のモノだぁ!!

Joto-W祝_05.jpg
酒と喰い物と女を差し出せぃっ!!
奴隷に使えない男は皆殺しだぁ!!ヒャッハッハァーッ!!

Joto-W祝_06.jpg
ってな具合に甘い村もペロリ壊滅ざんす[グッド(上向き矢印)]

Joto-W祝_07.jpg
一晩中笑い過ぎて腸捻転で死ぬかと思ったわぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

Joto-W祝_08.jpg
猥談にも程があるってモンだが、魔痔でPsychoな城東一家[晴れ]

Joto-W祝_09.jpg
Ksi、調子悪いところアホな大人達が騒ぎまくってすまんな。
早よよくなってな[いい気分(温泉)]


 
コメント(0) 

Congratulations Green!!  [めでたし]

02電機戦隊HOPESGREENを務めるMsckの尻魂色[ひらめき]

Msck尻魂色_01.jpg
この新郎Msck、押尾学に似てるでしょう?
だからボク達は彼を普段おしまな、時にしなぶーと呼んでます。

イケメンしなぶーは今日は一層キマってんなぁ[演劇]
でも後半折り返す前に既にバテてました。かなり露骨に[たらーっ(汗)]

Msck尻魂色_02.jpg
乳頭した瞬間にケーキから髭のおっさんが裸で飛び出てくる[どんっ(衝撃)]
ってゆーパターンは意外にも一度も見たことがない。
アレは迷信なのか...[台風]

Msck尻魂色_03.jpg
それにしてもスリムでスレンダーでベッピンな嫁はんよのぉ[グッド(上向き矢印)]
お名前もとってもエレガントでごわす[ぴかぴか(新しい)]

Msck尻魂色_04.jpg
招待状の変身ハガキを毎度の如くうんにょのイラストと共に返した
オレの印象は今のところ「うんちの人」で鹿ないらすぃ[バッド(下向き矢印)]
それもどうかと思うので、早々に脱うんちの人を図る所存にて早漏。

脱うんちの人、脱うんち人、脱糞人...
ダメじゃん[たらーっ(汗)] それじゃ結局垂れ流すだけの人...
せめて脱糞神に...

ややっ!失敬![あせあせ(飛び散る汗)]
めでたい席でも思わず弾んでしまう糞トーク。自重しましょう。

any way
      [ぴかぴか(新しい)]Congratulations[ぴかぴか(新しい)]

 
コメント(0) 

HAPPY BiRTHDAY!!  [めでたし]

Nok、4才の誕生日おめでとう[晴れ]

111113_01.jpg
誕プレにLEGO買ってあげたんだが、5才児からのヤツで結構細かく、
説明書(って程でもないが)見ながらつくるのは流石にやっぱまだ
ちょいと早かったようだ。

111113_02.jpg
ばってん、LEGOの人間2体を歩くロボットに轢かせる遊びを繰り返し
やって楽しんでくれてたんでよしとする[るんるん]

111113_03.jpg
車が大好きなNok [車(セダン)][車(RV)][バス]
3才に満たない相当早い段階から道行く車の名前を言い当ててきた。
得意なのはBMW。

111113_04.jpg
お! そだね、いつの間にやらHot Rodももう近いねぇ~

111113_05.jpg
渋い顔しとるが、バタバタ キャッキャ と元気全開のエネルギッシュなNok[雷]
その調子ですくすくと強い子に育って欲しいと兄ぃには願ふ。

    [かわいい]HAPPY[ぴかぴか(新しい)]BiRTHDAY[かわいい]


 
コメント(0) 

マキマキ虹怪 w/ LIL'GRAND-BITCH  [めでたし]

Mkmk尻魂色_01.jpg
もう2週間前か、マキマキの虹壊[演劇]

Mkmk尻魂色_02.jpg
オサレ・・・ をやや行き過ぎるぐらいのハイセンスな新郎新婦[ぴかぴか(新しい)]

Mkmk尻魂色_03.jpg
マキマキのことだし、どんだけドピンク固め(純粋にピンク色の意味で)
で来るかと思いきや、なるほろ、こーきたか。

Mkmk尻魂色_04.jpg
雰囲気捉えてるねぇ~コレ[アート]
いやいや、相変わらず旦那も男前だし、とってもお似合いカポー[かわいい]

Mkmk尻魂色_05.jpg
頭部、肩幅超過[どんっ(衝撃)]

思い出写真に出てきた極フツーな姿が一番ベッピンかと...[たらーっ(汗)]
って9割のhuman beingが思ってるであろうことは言わないどこう。

Mkmk尻魂色_06.jpg
しかし、この宴の司会も一層凄かった[どんっ(衝撃)]
頭部にはゴージャスでペリーなBattle Ship[船][ダッシュ(走り出すさま)]

Mkmk尻魂色_07.jpg
凄ま自慰パンチの効いた妖艶さを放つこの美女・・・ !?
その名は、LIL'GRAND-BITCH[exclamation×2]

Mkmk尻魂色_08.jpg
魔痔で喰われるかと思った[たらーっ(汗)]

Mkmk尻魂色_09.jpg
マンガみてぇなキスマークでリル様に骨抜きdeath[キスマーク]

Mkmk尻魂色_10.jpg
新宿二丁目の住人はなしてこうもオモロいのか...[グッド(上向き矢印)]

Mkmk尻魂色_11.jpg
曲に合わせてのパフォーマンスは素晴らしく、会場中が釘付け[目]

Mkmk尻魂色_12.jpg
もはや説明は不要と思ふので、じっくりご鑑賞あれ。

Mkmk尻魂色_13.jpg
ブホアァッ!! [爆弾]

Mkmk尻魂色_14.jpg

             Mkmk尻魂色_15.jpg

Mkmk尻魂色_16.jpg

             Mkmk尻魂色_17.jpg

Mkmk尻魂色_18.jpg

             Mkmk尻魂色_19.jpg

Mkmk尻魂色_20.jpg
いやはや、画像だけでもお腹いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]
ちなみに、乳は「made of 靴下」だそうdeath。

パねぇ魅力の前に、すぐさま店にいきたいと気持ちに駆られたが、
現在はフリーでご活躍されてらっしゃるとのこと。
最高にウケた[晴れ]

あ。忘れそうになったが、コレはマキマキの虹怪。
旦那は高円寺で「sakava 空き屋」っちゅー店をやっておいでdeath。
すげぇ旨いし雰囲気もあって、人気で賑わってるので是非[ビール]

お二人は琥珀ヱビスのWebCMにも。


それでは最後に、リクエストに応えてリル様をもう一枚[雷]

Mkmk尻魂色_21.jpg


 
コメント(0) 

Congratulations!  [めでたし]

先週末は尻魂色をハシゴさせて頂いた[演劇]
めでたい席に1日2回も出席させて頂くなんて恐悦至極に存じます。

 KrnZbr.JPG
女の子の形をした親愛なる男友達Krn、結婚おめでとう[晴れ]
その鯖々した性格も相まって普段は色気の欠片もないKrnだが、
この時ばかりは流石の花嫁。ホントに可愛く&キレイであった[ぴかぴか(新しい)]

 KtMk.jpg
半分以上米国人のKt、Congratulations[晴れ]
新婦もこれ股半分以上米国人だが、ド級のデルモスタイルな
絵になるベッピンはんで魔痔でたまげたわぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなイイ嫁もらってんなぁ~
素直にメタクソ羨ましい...

それにしてもこの日のオレはどーしょーもなかった[台風]
疲れが溜まってたせいで、寝坊した上に毎度の移動で寝過ごして
トコトン真っ直ぐ辿り着けず...[爆弾]
遅刻魔と言われども、挙式に出れず疲労炎まで遅刻するなんて
ちょいと魔痔でやってもーたーさいくる[バッド(下向き矢印)]

ごめんねKrn[あせあせ(飛び散る汗)]
挙式後の集合写真、右上に丸枠でオレの写真勝手につけとくね。


 
コメント(2) 

Congratulations!  [めでたし]

アリアハン本社での役員会議。

 hrszk_01.jpg
事の経緯と君の言い分は理解した。
しかし、私が問うてるのはいつだって結果なんだよ死女神くん。

 hrszk_02.jpg
君には期待して与えた常務のポストだったんだがな...
アッテムト副支店長代理補佐としてしばらくゆっくりしたまえ。

 hrszk_03.jpg
死女神常務に左遷を言い渡すNok社長、の一幕でした。

スーツ姿でビシッ とキマってるNok社長。否、Nok CEO。
外出先のパートナーとしては小象の方を携えます。

 hrszk_04.jpg
そしてリングボーイといふ大役を果たす。
そう。土曜は死女神弟の尻魂色でした。

尻に宿る魂の色...
コレ全然浸透する気配がないが、シリコン式ではなく結婚式ね。

 hrszk_05.jpg
ムダにハデな演出や装飾とかにまみれることなく、
それでいて生演奏等もあってなかなか上質であった。

オレも式挙げるなら人前式だろうな~
まだ見ぬ嫁が「アナータタチハ・・・」形式を望むのならば
その限りではないが。

 hrszk_06.jpg
疲労炎ではNok用に豪華なお子様ランチ[ぴかぴか(新しい)]
ハンバーグかと思いきやフィレ肉のステーキ[グッド(上向き矢印)]
ばってん、3歳児にはまだ早い模様。

 hrszk_07.jpg
Congratulations [ひらめき]

意外にもしっかりとした嫁であった。
「死女神義兄さん[黒ハート]とは呼んでくれそうにもないが...

 hrszk_08.jpg
そんで翌日曜は茅ヶ崎の親戚を招いてのホームパーチィ。

弟が結婚を決m...間違えた、尻魂を決めてからというもの、
家族や親戚は「次は死女神だなぁ」と言う。

3人兄弟で2人が結婚したn...股間違えた、2人が尻魂した
んだから当たり前なんだが、先越されとるっちゅーに、
何だかしっくりこないこのセリフは既に5000回程聞いた。

その日が果たしてくるのかどうか、本人もわかりまへん。
尻魂色はやっぱ浸透しねぇなこりゃ...

とにかく、Hrs&Szkちゃんおめでとう[演劇]
めでたしx2 [晴れ]


 
コメント(2) 

英国Royal Wedding  [めでたし]

今日は無駄な失禁もあってGW初日っちゅーにつまらん1日で終わってまうんだが、
代わりにRoyal Wedding中継を観たっぺ[TV]

財政難にあって「世界一派手な地味婚」っちゅー話らしいが、
いやーなんつーか、表現を考えるとメンドいからストレートに言うと... イイよね[ひらめき]

 RoyalWedding_01.jpg
現代のリアルシンデレラなわけで、とっても夢のある現実のお話なわけだ[夜]
コレが見るも無残なデブのブサイク姫なら、「屁ぇ~」で終わった鴨わからんが、
えんらいベッピンなわけだし[揺れるハート]

 RoyalWedding_02.jpg
おとぎ話から飛び出てきたよーな1902年型のオープン馬車とか魔痔パねぇし[演劇]
エリザベス女王が乗り込んだ1881年型ガラス張り馬車の方も、乗り降りの際の
サスの効きっぷりにたまげました[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱリーフ式なんかねあーゆーのは...
つーか当然時代的それ鹿ないよな?
裏っ側覗いて"OHLINS"とか書いてあったらサスだけにショックだな  ←馬いっ!

 RoyalWedding_03.jpg
それとパレードの騎馬隊の規模はスゴイね。
英国にゃ普段から騎馬警官がいるが、流石にあんだけの隊列となりゃあ
路上の置き土産もスゴイと思うよ~[いい気分(温泉)]  鰤鰤鰤ぃ~って[グッド(上向き矢印)]
流石に映像にゃあんま映されとらんかったけど...


王室ってのぁ存在がまんまその国の歴史だっつー意味でもやっぱし崇高也[ぴかぴか(新しい)]
英国の場合はそれでいて国民により身近な感じもあるようでよいね。

ちなみにウィッキーさん曰く、王室は世界に27あって、最も長い歴史をもつのが
我が国の皇室だそうだ。


 
コメント(0)