So-net無料ブログ作成
断食祭り ブログトップ

断食祭り打ち上げ ~偉大な功績とその結論~ [断食祭り]

ちょいと間空いたが、二昨日(おとととい)の(木)21痔、ついに食すことが解禁された。

断食祭り最終日27(木)は部の決起集会があり、最後のハードルとして酒の席に出席。
爺さんが多いモンだから若人の朕とかにゃやたらと喰え喰えと勧めてくれるものの、
これらの好意をことごとく跳ね除け、割り箸を割ることなくalchol onlyを貫いたアル。
 「あと1hrで解禁。いや、あと58分と23秒...」
―と頭の中はカウントダウンばかり。
居酒屋のくせに予想外にンマソォなモンだしやがるが、ここまで耐えぬいた朕にとって
もはや敵ではなかった。

一次会が終わると同時にそそくさと戦線離脱。荒廃を呼び出して吉野家へ向かった。
偉大なる戦敗が成し遂げた偉業(異業!?)の打ち上げに付き合えと強制力を行使。
でもそうなんdeath。ここらでサーロインステーキを喰わせてくれるトコなどなく、
結局解禁食は牛丼と相成りまして早漏。
ばってん、思えばブタ丼は喰えども牛丼にはありつけていなかったらまぁいーか、と。

記念すべき解禁食、牛皿×3生玉子温泉玉子豚汁をオーダー。
皿が並べられ口の中は飢えた狼と化し、唾液がにじみ出る...
ガムではでない唾液が早くもフライングキッズ気味。

 

なかなかどうして豪勢な食事に見えるではないか。
コイツ等を丼にもって~・・・

 

胃腸達よ、10日間ご苦労であった。
さぁ、堪能するがよい!
 イタダキッ...マスターベーションッ!!

モグモグモg・・・
 「んんんまぁっ・・!!!」 ( ゚ 益 ゚ ;) =3
ジューシーな肉、ほどよく甘辛い味わいと米が絡み合って奏でる丼のハーモニー、
なんて旨ぇんだ。
 「こ、これが... 牛丼!?」 (←若いおさむ風)

箸が進む進む。
ブランクなんてあかったかのようにムシャムシャモグモグ・・・
なかなか米に辿り着かねぇこのSpecial盛り、二つの玉子も上品に絡み合い最高!

そして半分に達した段階で・・・
  
   チーン…
 
 

うぉ...ぉ、重い...
 とてつもなく重い... {{(・ρ゜;)}} オェプ..

誤って胃に鉄アレイでも喰らったのかのような重量感。
もたれる以前に純粋に重くて胃が耐え切れんでおる。

既に味覚は麻痺した。何を口に運んでるかも定かではない。
しかし、この丼を空にしないことには死女神の闘いは終わらない。

 喰えぇー!
 喰うんだJoe!!

聞こえる...
会場、いや日本中に沸き起こる朕への声援が。
遠のく意識の中で微かに、だがはっきりと...

負けられない... 死女神の意思は折れていなかった。
熱い声援に後押しされ、震える手で再び箸を握る。
ゆっくりと着実にどんぶりの中のモノを胃に運ぶ。

そしてついに・・・!
この強敵が出現して1時間と20分が経過した段階でついに・・・

 

完食。
こんなに長時間吉野家にいたのは初めてじゃ。
荒廃等は涙を流しながら朕への慰労の言葉と共にオゴってくれた。
また一つ大事なことを教えてやったずぇ。

激闘であった。
胃が重過ぎて直立することができない。
腹が信じられない程膨れておる。

まともに歩けないモンだから後輩等を置き去りにして原チャでブイーンと帰る。
独房に横たわり死体と化す。
動きたくない...
だが、こんな胸いっぱいの想いのまま寝れるだろぉか。

そして洗面所を前にし、緊張の糸が解けたその瞬間、案の定...

 リバース... _| ̄|○ ゴエェェ...
 
わかりきったことさ。
肉が重いのも吐くだろうことも全てわかってたさ。
ばってんこれは世のため人のため。
将来を担う子供達に夢を与えるそのために。

死女神はよぉやった。
国民栄誉賞を乞う。
 
 
【断食の結論】
 人間、実は喰わずとも生きていける。
 喰うのはただの退屈しのぎと暇潰しのため。
 ただそれだけのこと。

                                         死女神


コメント(0) 

断食祭り最終章 ~減量の実態~ [断食祭り]

えぇ~ ゴホン=3
宴もたけなわではございますが、10日間とキリがいいこともあり、喜びと希望
に満ちた断食祭りもこの辺で締めに入りたいと思ふ。

体重は9日間で3.5kg減の58kg。

 

確かに腹回りはスッキリした感はある。
いつものベルトも大分緩く感じる。
この一日前は57kgという値も記録した程だ。
何故微増したんか知らんが、4kgをモノに換算したらなかなかのボリューム。

ばってん朕は確信しておる。
減量の90%はうんにょであるといふことを。
間違いない。

なんせ8日目にまでメルセデス便通を出荷したぐらいだからな。
もはや快便といふ領域ではなく、怪便男という代名詞が相応しいだろう。
ただ、とある学者によると、それは吸収・消化活動の停止に伴い腐り堕ちた
一部の内臓であるといふ... この説も否定できないところではある。

さぁ、本日21痔。
いよいよ食の解禁death!
待ち遠しいずぇ=3


コメント(3) 

断食祭り丸1週間 ~死女神、酢豚に吐きかえる~ [断食祭り]

断食もついに丸一週間経過して8日目に凸乳。

一昨日、幽人宅でおばはんに差し出されたメシを無意識的に喰ってまう夢を見た。
あれは確かモヤシ炒め定食系の家庭料理...
旨くも不味くも感じることなく極自然にペロリ平らげ、「ゴチソウs・・」のタイミングで自分
のしでかした重大な失態に気付き、Shockのあまり大声を張り上げた。
そして敢無く祭りの振り出しに戻るという世にも恐ろしい夢だった。 いや、魔痔で。

でも喰っとらん!朕は喰っとらん。
飴すら舐めとらんのだから。  死女神エライッ! o(`∀´ヾ)
代わりに1日のガムの消費量たるやハンパねぇ。
唾液は絶えずでてるんだずぇ。
そう言えば夜は歯磨きも毎日欠かしてない。コレは無意識。

しかし、断食中の醜松とはまた一層過酷なものよ。誘惑に満ちておる。
大阪王の餃子が喰えないこと何よりの苦痛である。

By the way、そんな不幸な日々が続く中、久々の鉄馬話になるが、この度スポーク
に履き替えたアルよ
 

ホイール径はフロント19in、リア16inのままだが、やっぱバルーンだとZEN×2違うね。
リアはAVONなんだが、フロントにもブロックのパターンいれたかったもんで、幅4inの
Cockerとのコンビネーション。

どぅ?よぐない?よぐなくない??
バナナキャリパーデカくてダサくて邪魔だけど、スポークやっぱ超Wii!!
ちょいとムッチリなって機動性アップ。
もうちょい車高下げたい気もするけど、旧車感でたと思わん??
それとね、スプロケを51→47丁にしたから走りにもノビがでてこれまたWii感じ

その帰り、関目の商店街で七輪の煙に燻されてもなおドリンコだけ摂取する幼気な
死女神がいた。こういう時に限ってイイ香りと煙が朕の方にくるんよね。
秋刀魚喰いたかったぁ~=3.
写真はチキンだけどね、ココは羊串を香辛料ぶゎっさぶゎっさかけて焼くもんだから
嗅覚が激しく胃を刺激する。

 

友は皆、朕の良き理解者である。
これ見よがしに旨さを強調され、お陰で精神崩壊の危機に見舞われた。
 
 
さてさて、どうしてくれようこの祭り。
正直大分飽きた=3 プヘッ
そして肉体麺では何ら支障きたしとらんし、もはや劇的な結末は期待できぬ。
何をもって終わらせるか考えると共に、断食明け一発目に何を喰らふか考えたい。


コメント(0) 

断食祭り4、5日目 ~出口の見えないトンネル~ [断食祭り]

4日目の(金)、仕事でちょっと納得いかないことがあり、上司に軽く噛み
付いたんだが、自分でも意図せぬぐらい熱くなってもぉて、その後も
イライラが冷めにくかった。
平然なつもりでいたが、一度刺激を受けるといつもの3倍増しで出力
されてまう。やっぱストレスは溜まっとるよぉだ。
ちょいと悪いことしたな...

んで、(金)は呑むモンと決めておるわけで、昨日は焼き鳥屋へ。
何故か朕がオーダー。次々と並べられる料理を前に、ビールと焼酎に
徹した朕は偉い!

 
 <魚井さんに苦痛を強いられるの図>

右手に持つ箸は決して割らなかったが、流石に潰れるのも早かった。
そこまで呑んでないはずだが、記憶半分ねぇし。
ばってん、するめ天婦羅についてきたマヨには迷った。マヨだけに
液体ではないものの固形物でもなく、塩気不足の朕の遵法精神を
揺さぶる強敵であった。

 

 「微妙どころだからいんじゃね?ちょっとだけ舐めちゃえよ。」
朕の中の悪魔が囁く。
 「タメだよ死女神!それはやっぱしメシの範疇だって!」
朕の中の天使が精子擦る。否、制止する。

天使のくせに鬼のようなこと言ってやがる...
でも朕は耐えた!耐え抜いたずぇ! v(`Д´;)辛勝 
 
 
そんで5日目の(土)昼、塩気欲しさにコイツ等Cow乳して胃に流し
込むと一気に胃もたれ全開=3
結局今日は7割方床に伏し、今なお気持ち悪ぃ。
 

体重はと言ふと↓
 

断食開始痔から5日で2.5kg減。
減量が目的じゃないものの微ん妙ぉ~
ちなみにメルセデス便通は今日も1台出荷された。
しかもここにきて何故だかCクラス。

この断食祭り、精神的苦痛の割りに身体の反応が地味過ぎて
止めるだけの結論が得られないでいる。
この出口が見えない悲惨な状況...
いっそ吐血でもすれば終えられるのに...
                                  しんどい=3


コメント(2) 

断食祭り3日目 ~食の重要性~ [断食祭り]

断食3日目、視力の低下は気のせいだろうか。
ちょいと視界がレミー・ボンヤリスキーのよぉな...

意外と空腹で苦しんでるわけでもない。
ペコリン度合いは通常の日の方がよっぽどぎゅるるしちょる。
ま、慣れたってこったろぉが、やっぱ食は大事death。
食すことで食欲以上に満たされるものがある、と思ふ。
逆にそれがないと一日の中で区切りがつかず、何だか安らぎも
感じない。

朕の3大欲の中では睡眠欲が圧倒的最下位で、食欲は性欲を
軽く上回るぶっちぎりの存在。
そらそぉだと思うが、ンマイ飯喰えんなら金惜しまないしねぇ

ちなみに昨日もメルセデス便通を出荷したアル。
まだいるみてぇ v('ω')

さぁ4日目、何か変化に乏しくて地味だなぁ~


コメント(0) 

断食祭り2日目 ~塩気が欲しい~ [断食祭り]

生理2日目程のイライラはなく、メンタルでは至って冷静磯巾着。
胃に入れたのは水・豆乳・野菜ジュース・コーシー・コケコーラ、等
もちろんドリンコ系のみ。
初日はただただ腹ペコリンだったが、早くもちょいと慣れた感あり。

2日目昼、胃にやや違和感を覚える。
夕方頃、笑うと胃が張ってちょいと痛むことに気付く。
どうやら胃もようやく状況を把握してチヂミ出した模様。
メルセデス便通はと言ふと、昨日と今日で1台ずつ通過。
いつもはSクラス1.5台/日のところ、流石にAクラス1台/日。

ドリンコ系&ガムonlyのため塩気が欲しい今日この頃。
トマジュ飽きたんでコンポタCow乳。但し粒なし。そして冷製。
何か温かいとメシの範疇になってまう気がするから。
よって味噌汁・スープ系もNG。
それと死女神的には飲むヨーグルトも義理OUT。
粘度がドリンコの範疇を越えつつあるから。

怪射で仲イイhuman beingらにこの話をすっと決まって
「え?なんでそんなことしてんの?」と聞かれる。
まぁ、そんな疑問もわからなくはないが、変に勘ぐらんでよろしい。
大丈夫!新手の自殺を企てるわけちゃうから!
自らの意思で餓死できる奴いたら見てみたいわぃ。

んなわけで52hr経過したわけだが、全然余裕♪
明日ぐらいからJoJoに仕事に死傷でるかもね。

                        フォフォフォ~Ψ( ̄ё ̄)Ψ


コメント(2) 

断食祭り ~Mの先にある自己体内DV~ [断食祭り]

昨日、愛馬で近所の関スパ(関西スーパーね)に立ち寄ったところ、駐車場で
(野菜コーナーではない)メンズにナンパされ、危険を察知して尻の穴を引き締めた。
そんなひょいとしたキッカケで、この祝日(月)は朝っぱらから京都方面の山の方へ
ぶらり痛輪愚。
近場ながら山道・盆地の田舎道もよかったし、正午にかけてのタイミングは灼熱の
太陽にgrillされ、愛する夏の再来っちゅー感じで大変嬉しゅうござんした
何より近所にHarley乗りの友達ができてよかたアルよろし。
タメだし、鉄馬も所々似てるトコあるし。 

 
 

さてさて、魂醜はちょいとばかし断食してみるアルよ。
何の脈絡も背景も理由も意義もないんだが、何だかやったことないんで
単なる思い付きで家庭教師のTRYしてみるアル。
ラマダンではない。液体での栄養摂取はするが、日の出・日没は関係ねぇ。
 そんなの関係ねぇ。 opapy~♪
要領は以下の通り。

【目的】
・何日ぐらいできて、どんだけ辛いモンかの調査。
・罪のない胃への体罰。自己体内DV。
【目標期間】
 9/17(月)21時~ ・・・まぁ、3日間耐えれればよい方かと思ふ。
【ルール】
・固形物の摂取禁止。
・ドリンクの範囲(豆乳、トマトジュース等)はOK。
 但し、ウィダーインゼリー系は不可。
・ガムはOK。但し飲み込まないこと。
【想定される影響】
・判断力低下、仕事のやる気喪失、口内炎多発
・性欲増強、眼牌の会得
【備考】
・別にダイエットのためにするわけちゃうから隊獣に目標は定めない。
 あくまで一つの指標としての位置づけとする。
・隊獣は開始時点で61.5hPa。伸腸が198尺(股下166尺)であること
 を考えれば見た目より結構あると思われるだろう。

 


コメント(4) 
断食祭り ブログトップ