So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍首相の靖国参拝について [死女神's Eye]

安倍首相が就任1年を迎えての靖国参拝。
日本の指導者として極めて真っ当且つ当たり前のことを行ったまでだが、
国の主権を保ち負の連鎖を断ち切る意味でも意義あることだと思う。

民放とか見れてないんだけど、ウェブニュースを見る限りでもメディア
各社の売国報道にはお変わりない模様。
二言目にゃ中韓中韓中韓中韓って中韓の顔色ばかり窺って、どこの国に
おける何に対するどこ発信の報道なのか呆れる内容ばかり。

「近隣諸国や欧米からも強い批判」「同盟国も危惧」等々は世論誘導の
ための常套句だが、もはや捏造の域でしょう。
「なぜ今なのか」てのもよく使われるが、これは間違いなく林先生への
フリなんだと理解している。自爆のフリ。

都合が悪いと政権支持率もほとんど取り上げないわけだが、責任ある
日本の報道機関ならば事実は事実として報道せんとあかんでしょーが。

韓国の強制労働訴訟とかでも「日本政府は日韓請求権協定で解決済との
立場を取っている」って、どこの第三国の論評なのか。
「解決済である」と事実を何故言い切ることをしないのか。

こーゆー姑息な工作もあっての報道に辟易するが、周囲の人間をみても
一般市民感覚との隔たりが深まってると感じる今日この頃。

「右傾化」とホザくメディアもいい加減「正常化」されてくことを望む。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。