So-net無料ブログ作成

第二次安倍内閣について  [死女神's Eye]

死女神は安倍政権を支持致します。
以前より格段に力強くなり肝の据わった安倍はんのアベノミクスに期待してま。

正直オレにゃ経済政策について語る程の知識はないが、単純なトコで言えば、
国民の生活第一とか言ったって展望がないまま先細るだけで、余生を静かに
過ごしましょうとしか聞こえない。日本はそんなにも老大国か?

国政ってのぁちゃんと国としての成長を目指すもんでないとあきまへん。
幼稚で未熟な民主党政権のお陰でそんな基本的なトコも麻痺してたと思う次第。
国民生活だって産業の発展と経済成長してこそ潤うってもんでしょ。

売国奴らによってガッタガタにされた外交と国防の立て直しは大変だ。
中国韓国に迎合した末にメチャクチャされて国益を損なう事態はもう見たない。
東南アジア各国との関係強化もまた重要。国家観がしっかりしてる安倍はん
じゃけん、その辺は心配してないが。

とにかく、一定の時間をかけて頑張って欲しいものだす。


それにしても鳩山由紀夫という国賊は何なのか。政治家引退した今なおこの国
に害を及ぼそうというのか。
コイツがどーしようもないキチガイなのは誰しもわかってることなのに、
周りがどうして止めることができないのか不思議でならない。
とうの昔から国家反逆の罪に問われるべきだが、今からでも永久氷漬けの刑
なりに処することはできないものか。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。