So-net無料ブログ作成
検索選択

第三夫人は19才の883也  [鉄馬関連全般]

93年式883エボスポ... 勢い余って買ってもーたーさいくる[るんるん]

EvoSpo_01.jpg
HIDEMOのサーキット活動にオレもDRのタイヤ吐き替えていぐー
なんつってたけど、買っちまった方が早くね?的な話になってから
Hideさんの電光石火の調達でコヤツが参りました。

11/10、初めて現物見た日に脳射されますたーべーしょん[グッド(上向き矢印)]
Hideさんありがとぅ~~[手(チョキ)]

EvoSpo_02.jpg
いやー これオレのなんだ?ww  的な感じでなんか笑える。
リアがローダウンされてること以外はフルドノーマルらしいが、
状態はメチャ良好[ひらめき]
みかんウィンカーとかもっさいけど、チョッパーにはしまへん。
走りの仕様をチョロチョロ 変えてきながら街海苔もする感じでいぐ。

EvoSpo_04.jpg
にしたってこのハンドルとかポジション、遊びだつってもとても
サーキットに出向くベースとは思えない快適さ[たらーっ(汗)]
ミラーデカ杉てすり抜けも気ぃ遣う...
つーか吸排気がモワモワ してる感じでやや遅いしっ[あせあせ(飛び散る汗)]

EvoSpo_03.jpg
ま、ジョジョにね。ジョジョに奇妙に冒険に、ね。
Ksgさーん、ツナギとかの調達しくよろぉ~[手(パー)] (必殺他人任せ)

あ。思えばオレのソベルも始め赤だったなぁ~
楽しもっと[るんるん]


 
コメント(1) 

コメント 1

お名前(必須)

じゅんちゃん?
by お名前(必須) (2015-07-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。