So-net無料ブログ作成

ガールはいつでもプリンセス  [死女神's self pic]

飛行機ん中では専ら邦画派[映画]
映画館で選ぶ可能性低いし、画質悪くても比較的問題ないから。

今回は「ガール」っちゅーのを観た。
大好きな香里奈ちゃんはじめ、味噌痔前後の女性4人があれこれ悩みを
抱えながら奮闘するそれぞれの日常を描いた内容。

思いの外ハマっちまい、往路に続いて帰路でも観てもうた[目]
構成や演技もしっかりいいのだが、それ以上になんだか琴線に触れた。
どうやらオレん中には女子な自分がいるらすぃ。
死女神... そーあやぁ、真ん中にいるなぁ

 男の人生は足し算で、女の人生は引き算。女はつくづく生き難い。
 それでも何度生まれ変わろうとも女がいい。

ーとのこと。
もし女に生まれ変わっ鱈、オレはどんな生き方をするだろう...
数糞間だけ考えてみた。

ブスであったとしてもオサレにゃちゃんと気を遣うだろうか。
このふくらはぎのままだったらアスリートを目指そう。
性感帯の感度が高くなるのはよいが、基本的にオフェンスだしなぁ...
いやいや、セクースの相手は男かそれは勘弁だずぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
どんなイケメンだろうと絶対触れられたくないっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ーって、バリバリ男目線での単なる女体観で鹿なかったり。エヘ
違う!そーゆー話ではないのだよジョン・H・ワトソン君 m@(゜盆 ゜)

昨日、この映画「ガール」をググッてみたところ結構酷評されてたが、
死女神的にはそれでもオススメしたい。

至って身近でリアルなとこが女性のみならず、凡人なりに悩みながらも
前を向く人間の胸を打つ。
力むばっかではなしに、自分らしく頑張ろっか、と思える。


ちと大袈裟かな?


 
コメント(2) 

コメント 2

robin

そのふくらはぎのままだったら。。。ALSOK決定!
ププッ・・・無敵やん。
by robin (2012-10-02 23:28) 

死女神

霊長類最強女子!!

オサレなんぞにFUCKで、そっちでいきやす
by 死女神 (2012-10-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。