So-net無料ブログ作成
検索選択

3児の父の勇姿  [死女神's self pic]

NATO凱旋の一時帰国につき、久々らぶピー呑み[ビール]

10人以上で集うなんて久し方鰤で魔痔楽しかったが、3痔壊のカラオケは
近年稀に見る盛り上がり... というか荒れっぷりになった。
その模様を少々レビュー。

3児の父_01.jpg
恒例のメドレーリレー。マイク回して歌えなかったら安くて不味い
悪酔い必至のワインを一気。

次第に判定が厳格になっていく中、いつの間に出来上がっていた
NATOがルール無用のフォアグラ的強制給餌に打って出た[雷]
この時点でオレは1リバ。Hrykは白ワインで上半身びしょ濡れ[台風]

3児の父_02.jpg
[キスマーク] と 暴力[パンチ]

3児の父_03.jpg
脱皮[いい気分(温泉)]
この日は結構涼しかったよ~

3児の父_04.jpg
Hrykの全裸なんてもう何億回も見てきたが、やっぱし笑える[るんるん]

3児の父_05.jpg
NATOは芸能レポーターの如く、しつこくマイクでチ●コを追い続けた[カラオケ]

3児の父_06.jpg
この男、3児の父。 3児の父につき...

3児の父_07.jpg
そしてついにここでテロ勃発[爆弾]

どんなテロだったかはご想像にお任せするが、近年稀に見る惨劇[雷]
それによりIちゃんも靴びしょ濡れ... オレも少々浴びてもうた[あせあせ(飛び散る汗)]

3児の父_08.jpg
脱獄[どんっ(衝撃)]
周りの部屋の客が集まってて、「レベル高っスねぇ~!」だとよ[グッド(上向き矢印)]

3児の父_09.jpg
流石元劇団員、ポーズがエレガント[ぴかぴか(新しい)]
レジ&エントランスから丸見えのポジションにて。

3児の父_10.jpg
収監[クラブ]
NATOにより生み出され、NATOにより殺される[雷]
この全てはNATOが元凶だが、本人にその自覚と記憶はない。

思えばらぶぴー全盛期は基本皆裸族だった。
らぶピー呑みも年に数える程度になって久しいが、たまに集えば
今もこうして変わらず活躍を魅せてくれる3児の父Hrykに乾杯[演劇]


P.S.
らぶピー掲示板を5000年鰤に発掘[ひらめき]  チェキラッ!!
[次項有]Love & Peace


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。