So-net無料ブログ作成
検索選択

骨太のジム・クラーク  [萌えSkull]

GW最終日は日曜大工ならぬ日曜土木に精を出し丸一日潰した。
んが、全然終わらずに日が暮れて週末に持ち越し。

そんな夜、労働の汗を吹き飛ばさんとオフ車DRを駆って134を鰤鰤[ダッシュ(走り出すさま)]
いつものように海岸沿いのとある階段を上り下りして遊んでたところ、
勢いよく上り杉て進行方向斜めり、ラスト数段のトコで左の壁に ガトゥン!!
と引っかけ、上りきったと同時に ガショーンッ!![どんっ(衝撃)]

朕自身は持ち堪えるも、横倒しのDRを股ぐ形になり、液乳(エキパイ)
が左ふくらはぎを ジュジュゥゥ~~ッッ!! っとハンバーグにしてくれた[ファーストフード]
太く短い美脚がキズものに...

つーかそれより左手中指がかなりの突き指[雷]
クラッチkillのがちょいとしんどいんで敢え無くご帰宅。
そんで労働の疲れにより間もなく バタンQ[眠い(睡眠)] (古っ)

 middle finger_01.jpg
翌月曜はタイプし辛く、湿布蛙ごとに指がぷっくら膨らみ変色しだした[台風]
元々指も短いが、この反対側が鬱血してることにはなかなか気付かず。

ほんでだら火曜夕方に診療所いくと、0.ナンボかシーベルト浴びて
クラック入ってることが判明[失恋]

 middle finger_03.jpg
 死「Hey Doctor!それ撮るけん」
っちゅーと、医者と看護婦の方が何故かテンション上がりよって、

 看「先生、もっと縮尺を・・」 「次もっとひきで」
 医「こう?こうかな?」 「カーソル置いた方がわかりやすいよね」
 死「ペシャリ[カメラ]

 middle finger_02.jpg
 医「どれどれ?」「おぉー[グッド(上向き矢印)]
 看「おぉ~[グッド(上向き矢印)]

毎日接してるレントゲンを前に携帯画面見て「おぉ~」じゃねぇよ[たらーっ(汗)]
そんなに退屈しとったんかいな・・・ ( ̄へ ̄;)

まぁ、突き指に毛が生えた程度の微クラック故、再び湿布貼って終了[病院]
ご安心下さい。左手なので前戯に支障はございません。

今日、カルシウムセットに込めた愛をくれたmmに御礼申し上げる[ひらめき]


 
コメント(5) 

コメント 5

robin

お疲れさんどす。
確かに今時のDr.は骨の撮影にはとても協力的なんだな。
しかも、「欲しいなら後でCDにいれてあげるよ。」なんつって治るまでの三ヶ月分くらい全部焼いてくれた。
ブロガーからの需要が結構多いんだって。

つか、指は突いちゃったからそんなに短いの?
by robin (2011-05-12 12:40) 

LIFE

足の指を折ったの?
by LIFE (2011-05-13 00:01) 

死女神

>robin
まぁ自分の写真なわけdeathしね~
オレの指はこんなモン=3
膨れて一層短く見えるけど、骨的にはまともっしょ??

>LIFE
足ちゃうわぁ!!
足の指程ぢゃねーっしょ??
by 死女神 (2011-05-13 00:20) 

ハマのエヴィール

左手なので支障がない...

まだまだお子様じゃのう!www
by ハマのエヴィール (2011-05-15 16:18) 

死女神

エヴィール??
やっぱデキる男はおてんてんと口はもちろんのこと、
両手両足全指全間接全て同時使いぢゃないとあきまへんかー
by 死女神 (2011-05-16 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。