So-net無料ブログ作成

軽快Footwork ~4/20 JOINTS@名古屋~ [Police Shot]

4/20(日)のことだが、名古屋で開催されたチョッパーショー「JOINTS」に行てきた時のこと。
行く予定はしてなかったんだが、前日深夜1時過ぎにTELかけてきた茶…なんとかっつー
大阪のチンカスがいてさ、朕を挑発するわけ。

茶「いこやJOINTS!」
死「相変わらず無茶言う奴っちゃな~。いやな、気持ち的にはいきたいんだが、今両輪
  ともガタガタでよ、 長距離は流石に危険感じてるわけ。つーかコレは絶対死ぬ!」
茶「あぁ...うん、でも別にオレには関係ないしぃ...」
死「あ、ごめ...そだなお前正しい!」
茶「いこぉーやぁー名古屋ぁー!」
死「でもマジこれは無理だって!=3」
茶「あーぁ、やっぱ東京は人を変えるなぁ~・・」
死「・・・ +щ(゜∀ ゜+)カッツーン」

―という流れでいくことになった。
コイツは毎度こんな具合でオレを挑発するモンだから逆にのってまう。
茶なんとかもそれをわかって言うてくるモンだから、のせられるわけではなく逆の逆の逆に
のってまう。それがmy way、死女神Style of Life

ばってん、流石に時間的にも無理あるんでやむなく車にして朝10時、名古屋に向け一路
西へ出発。相変わらず自分でも感心する程のフットワークの軽さである。
迷わず東名にのったところ、富士付近でスーパーカー軍団に遭遇フェラーリ、ランボルギ
ーニの各車が10数台ブリバリ爆走。しかも品のイイのばかりではなく、レース仕様の本気
マスィンも何台かいてF40までもが!
ノーマルZで張り合うつもりは毛頭ないが、見ていたい一心でついてく。150km/h巡航。
うぅ~ん、絶景なり。とか思ってるうちにきゃつらは富士付近でPA入り。そんで単独走行
になった数分後・・・

「パウゥゥ~~~!!」

 シンゴチャンッ!? Σ(゜盆 ゜;) Fuuuuck!!

急ブレーキ踏むも当然時既に遅し、横に並んだポリが満面の笑みと共にGetYouの構えで
指をさし一言、「アウト!」
くぁあぁぁー~~~Fuckin覆面クラウンだよぉ~~~~ =3=3
いや、気付いてたんよ?後ろに限りなく怪しいのいるなぁ、と。でもちょいと車間距離あった
から測定に入ってるたぁ思わんかったわけで... ウゥ...

 24km/hオーバーの2点、15千円也 オゲフッ=3

この瞬間、茶なんとかに殺意を抱いたね。間違いなくあのチンカスのせいだと思った。
間違いなく。ワナワナ{{(+ ̄皿 ̄)}ヲォ…ヲォォ・・・

んで、死女神定番のPolice Shot
今回はin the パトカー↓
080420 検挙①.JPG

最近の覆面は自動で赤色等がルーフにニョキっと生えてきて、後部には「後に続け」
とかの電光掲示板が出現する。
免停になったかなぁ・・・
080420 検挙②.JPG

ま、そんなわけで気を取り直して140km/h巡航で再びアスファルトを蹴る。
4hrかかって到着したのは14時。すんげぇ天気イイもんだから鉄馬できたかったわぃ。
既に帰り出してる輩もおったが、なかなか楽しかったずぇ。
080420 JOINTS駐車場①.JPG
080420 JOINTS駐車場②.JPG

やっぱ会場ん中よりも駐車場の方が楽しいな。動いてるトコ見れるし。
オラが今回一番注目したのは上の白リム、フェンダーレスのソベル。
男気に溢れとるがな。カッチョエェ!

続いて会場内の写真ね。
080420 会場①.JPG
080420 会場②.JPG

んで色々と語らって有意義な時間は終了。
17時に出て帰路についた... つもりだったんだが、東名にのったはずがナビのクソボケ
が狂いに狂って朕を中央道へと誘った。途中でおかしいと思いつつ、引き返すのは極力
避けたい派の朕は前へ前への精神で突き進んだ。
中央道だって東京につながってんだからまぁいーか、と思ってたんだが、まさか岐阜長野
山梨を通って日本アルプスを北にぐるりするたぁ思ってなかったわぃ。

結局この日独りで10時間近く運転した。ま、車は楽だけどな。
金の方では高速代とガス代に違反金含めるとざっと4万。

フットワークも軽けりゃ、財布のヒモもガバガバだずぇ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。