So-net無料ブログ作成
検索選択

断食祭り最終章 ~減量の実態~ [断食祭り]

えぇ~ ゴホン=3
宴もたけなわではございますが、10日間とキリがいいこともあり、喜びと希望
に満ちた断食祭りもこの辺で締めに入りたいと思ふ。

体重は9日間で3.5kg減の58kg。

 

確かに腹回りはスッキリした感はある。
いつものベルトも大分緩く感じる。
この一日前は57kgという値も記録した程だ。
何故微増したんか知らんが、4kgをモノに換算したらなかなかのボリューム。

ばってん朕は確信しておる。
減量の90%はうんにょであるといふことを。
間違いない。

なんせ8日目にまでメルセデス便通を出荷したぐらいだからな。
もはや快便といふ領域ではなく、怪便男という代名詞が相応しいだろう。
ただ、とある学者によると、それは吸収・消化活動の停止に伴い腐り堕ちた
一部の内臓であるといふ... この説も否定できないところではある。

さぁ、本日21痔。
いよいよ食の解禁death!
待ち遠しいずぇ=3


コメント(3) 

コメント 3

やぶ

断食解禁祭りに参加できないのが残念です・・・
食べなくてもなんやかや出続けることがわかって、勉強?になりました。
でも普通断食って、最初にやるときは三日ずつ、とかちょっとずつ始めるもののような気がするんですが。
いきなり10日もやってしまう死女神様はやはり、いろんな意味でものすごいのですね。いろんな意味で。

しかし青い腸って・・・笑
関西、関東の指定店舗で買うとイベントライブ申し込みハガキがついてるらしいですよ。
枚数に限りがあるって。お早めに~
by やぶ (2007-09-27 12:32) 

NATO

おぉ、ついに終了の鐘が鳴ったか!!
なんかよくわからんし、特に喜ばしいことでもないがとりあえずお疲れさん、そしておめでとう、さらにありがとう。
ほんとは虹色のメルセデスがでるくらいまで続けてほしかったけど。。

おれも死女神から排出されていたものは内臓、特に腸の一部だという説はかなり真実に近いと見てる。だってつじつまが合うじゃないか。

正常な腸ー>断食ー>青い腸ー>壊死損壊ー>排出。。
ね?

まぁ腸って長いらしいから大丈夫だよ^^
by NATO (2007-09-27 20:53) 

死女神

喜ばしいことである。
疲れたわぃ=3

虹色のメルセデスか...
それでたら誰が何と言おうと写真を載せるね。

では、最終章は別途。
by 死女神 (2007-09-29 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。