So-net無料ブログ作成
検索選択

断食祭り4、5日目 ~出口の見えないトンネル~ [断食祭り]

4日目の(金)、仕事でちょっと納得いかないことがあり、上司に軽く噛み
付いたんだが、自分でも意図せぬぐらい熱くなってもぉて、その後も
イライラが冷めにくかった。
平然なつもりでいたが、一度刺激を受けるといつもの3倍増しで出力
されてまう。やっぱストレスは溜まっとるよぉだ。
ちょいと悪いことしたな...

んで、(金)は呑むモンと決めておるわけで、昨日は焼き鳥屋へ。
何故か朕がオーダー。次々と並べられる料理を前に、ビールと焼酎に
徹した朕は偉い!

 
 <魚井さんに苦痛を強いられるの図>

右手に持つ箸は決して割らなかったが、流石に潰れるのも早かった。
そこまで呑んでないはずだが、記憶半分ねぇし。
ばってん、するめ天婦羅についてきたマヨには迷った。マヨだけに
液体ではないものの固形物でもなく、塩気不足の朕の遵法精神を
揺さぶる強敵であった。

 

 「微妙どころだからいんじゃね?ちょっとだけ舐めちゃえよ。」
朕の中の悪魔が囁く。
 「タメだよ死女神!それはやっぱしメシの範疇だって!」
朕の中の天使が精子擦る。否、制止する。

天使のくせに鬼のようなこと言ってやがる...
でも朕は耐えた!耐え抜いたずぇ! v(`Д´;)辛勝 
 
 
そんで5日目の(土)昼、塩気欲しさにコイツ等Cow乳して胃に流し
込むと一気に胃もたれ全開=3
結局今日は7割方床に伏し、今なお気持ち悪ぃ。
 

体重はと言ふと↓
 

断食開始痔から5日で2.5kg減。
減量が目的じゃないものの微ん妙ぉ~
ちなみにメルセデス便通は今日も1台出荷された。
しかもここにきて何故だかCクラス。

この断食祭り、精神的苦痛の割りに身体の反応が地味過ぎて
止めるだけの結論が得られないでいる。
この出口が見えない悲惨な状況...
いっそ吐血でもすれば終えられるのに...
                                  しんどい=3


コメント(2) 

コメント 2

やぶ

マヨネーズは卵黄と酢と大量の油で出来ています。
卵も液体って言えば液体だけど・・・
塩気が欲しいなら醤油を舐めてみるとか。

何故排出量が増えたのでしょう。
腸壁に溜まったカスが取れてきた?

でもなによりショックだったのが、魚井さんが綺麗だったこと。
面白いキャラの美人だなんて、うらやましいー!
by やぶ (2007-09-23 22:51) 

死女神

醤油は目の前にあるとたまに舐めたりします。
それでも今までせいぜい4舐めぐらいだけどね。

魚井さん美人ちゃうだろー
それと残念ながら本人の希望によりちょいと目隠ししまふ~

流石にうんにょもぉでねぇみたい
by 死女神 (2007-09-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。