So-net無料ブログ作成

新メンバーDebut ~guilty beauty~ [萌えSkull]

死女神Family「Death Queen MC」に新たなメンバーが加わった。
ご紹介しよう。Mad Sheep伯爵(仮名)death↓

そうだろう!?美しいだろう!?
コイツの美しさに見惚れるのは無理もない。
LonghornのCrazy Bull大佐(仮名)に比べSkullのサイズこそ小さいものの、トルネード
の如くツイストしまくった角は圧倒的な存在感を放つ!圧巻じゃ!!
正面から見て斜め上に伸びた角が折れ曲がって垂直に下がる時、側面では後方に向かい
弧を描いたかと思いきやそのまま勢いよく前方に反りだし、今度はグルリとツイストしながら
両サイドに突き出す。
この躍動感溢れる立体的なつくりに加え、層を織り成す質感はアンモナイトを彷彿させ、
見る者を虜にする。先端は流木のようでもあり、魔痔美しい!!

今回もSkull界のジャパネットたかたと名高い骨屋を襲撃してCow乳。
角の長さ・ツイスト・質感、顔の美形度合い、歯並び等々の基準から現物を厳選した。

思えばこの死女神、未年牡羊座。
元々そーゆー縁があったわけだな。激しく納得。

この独房も大分わけわからんことになってきたが、活気には溢れとることは間違いない。
死の象徴であるSkullによって生命力が宿るというのも不思議な話よのぉ
                                         フォフォフォ( ´ c_, ` )

枕元にいるもんで就寝時、羊が1匹、羊が2匹、羊が・・・ って数える朕の頭ん中は
Mad Sheepで溢れかえることだろう。快眠保証付きってことだな

■Crazy Bull大佐: http://blog.so-net.ne.jp/deathqueen-mc/2007-03-14
■骨屋: http://www.foneya.com/


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。