So-net無料ブログ作成

危うし!殺しのライセンス!!(瀕死) [Police Shot]

またしても国家の犬に噛みつかれちまったよ・・・
9月に免停喰らったばっかなのにぃ...〃o(Tへ\)グイッ

1/21(土)15:15、舞台は大阪中央環状線、中国自動車道と隣り合わせのバイパスみたいなとこ。
クソ寒い中、ブリバリかっ飛んでたら背後から「パウゥ~~~!!」

「何ぃっ!?こんな所に柳沢慎吾がっ!?」
―と振り返ればそこに慎吾ちゃんの姿はなく、激しく追跡してくる白い便器が...
一瞬でも期待しまっただけに失意のどん底に突き落とされた。
それは積尸気冥界波に匹敵するダメージ。

確かにこの道はポリの出没度高いDanger Zoneで、その瞬間は周りに車がいない単独走行、
嫌な予感はあって多少抑えたつもりだったが、俺メーターにケーブル通してないし、
妖怪アンテナピンコ起ちした時にゃ時既に遅し。

んで、路肩もない道のため、止めるに安全な側道まで白バイと一時の不愉快ツーリング★
拡声器に指示されながら停車、くるくる回る赤灯の前に敢え無く御用

白バイのメータからカタカタカタ・・・とレシートみたいのが出力され、そこには「104㎞/h」の文字。
60㎞/hのトコ、44㎞/hオーバーで6点!一発免停!!
罰金は...後日出頭せよとのことで不明。 赤キップだけ渡された。

記念写真↓

そのポリはといふと「ここは高速道路じゃないんだぞぉ?」から始まり、何も言ってないうちから
「言いたいことはわかる」「別に君が憎いからじゃない」と俺の心情に理解を示しながら
「鉄馬乗りに悪い奴はいないと思ってるんだ」との持論で慰められ、俺が白バイのことに
ふれると「これはSUZUKIのGSйЭξ§・・・という最新型の1200ccで白バイの中でも希少」
たる自慢まで聞かされ、その場では見事に気分を和らげられてしまったが、GALLUPに着いて
気分はドゥ~~~ン...lll( ̄д ̄iii) ll

これって行政処分だっけか?噂によると罰金は6、7万以上するとかしないとか...痛すぎる・・・
7年前、同じくらいの速度超過ん時は齢19で家裁行ったな~そーいやぁ

累積12点??免停や高額の罰金も去ることながら免取りテンパイで過ごさねばならない。
今後の1年間・・・ 辛ひでぇ~・゜゜<(T△T)>゚。

「パパに言うぞ!?いいんだな?言っちゃってもいいんだな??」
―と言えるパパがいれば・・・
                          トゥホホ・・・

-
ちなみに昨年05/9の免停っちゅーのが以下↓
<殺しのライセンスが負傷>==================
投稿者:BiKER死女神/投稿日:9月6日(火)22時13分23秒

「逮捕やこの色男ぉっ!」(関西弁)
一昨日(日)夕方@神戸、大通りで信号待ちの俺の背後より突如出現するや否やこめかみに
銃口(トカレフ)を突きつけて国家の犬がこう吠えた。
鉄馬がカッコ良過ぎる...そんな理不尽な理由で機動隊30余名に拘束された俺はこれを
もって敢えなく免停が確定した。
こんな蛆虫共、本来ならば鼻息一吹きで蹴散らしてくれるとこだが、睡眠不足な旅の帰路で
余力尽き敢えなく御用

認めよう!俺の鉄馬がカッコ良過ぎるのは!
しかし違反とは何たる冒涜!
朕が南斗の聖帝と知っての狼藉か!?

免許如きどーしたところでアスファルトの大海原を疾走する朕の自由の翼を奪うことは
できぬわっ!がはは!
                         ・・・バッキャローっ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

裸族A

ご愁傷さま・・・

捕まったことは気の毒だが、
事故ったor捕まった瞬間の写真シリーズは本当にオモシロイな。
精神的にヘコみつつもパチリと1枚・・・
体はってるネ~。
加藤もどっかで書いてたけど、
撮影しているお前の姿を想像するとわらけてくる。

しかし写真撮って警察は何も言わんの!? 盗撮?
by 裸族A (2006-01-22 13:48) 

死女神

ぬぅ!?裸族Aって、まさか貴様・・・Ⅰちゃんか!?

そー言われてみっと、この類はシリーズ化してんな~いつの間にか。
撮影は堂々と敢行しとるわ。
倒れてもタダでは起きぬ精神。これ大事。
by 死女神 (2006-01-22 21:45) 

NATO

ほんとだ!! 裸族A=izわか!?
全然気づかなかった.

撮影堂々としてんのか.すげーな.
結構寛容だな警察も.

シリーズ化するってのはすごいことだな.
しかも,この企画,コストかかりすぎ.
うん万円がこの写真に化けるわけね.

めざせ,こち亀!!
by NATO (2006-01-24 21:23) 

死女神

いや、実はこん時ポリにゃ「撮ろうか?」って言われたんだよね。
意外過ぎる台詞ということもあって一瞬理解が追いつかず、タイミング
外しちまった... 悔やまれるわぁ~

それにしても確かに費用対効果がなってないなぁ
Zの事故の時なんかぁ100万に値すっからねぇ~
俺数万しか払ってないけど...

効果な写真だずぃ~
by 死女神 (2006-01-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0